みなかみ町「ハピネス計画」


先週の日曜日、今年19回目となるイタリア車、フィアット・アルファロメオグループの祭典、フィアットフェスタが群馬県みなかみ町宝台樹スキー場にて開催されました。
日本全国津々浦々より集結したイタリア車の数は数百台!圧巻でした。

観望会への協力、JR東日本のCM等で有名になった「星の鑑賞会」への協力など、群馬県みなかみ町と弊社は深い関わりがあります。
先日、ノルンスキー場で行われた星の鑑賞会でみなかみ町役場の担当者と話をしていると、みなかみ町観光商工課の杉木さんから「大沼さんの奥さんと同じ車を町が公用車として購入したよ」と聞かされました。
そこで、フィアットフェスタへのみなかみ町のブース出展を提案し、フィアットフェスタの主宰者側と私が連絡を取って出展の可否を尋ねたところ、「是非!」という回答を頂き、フィアットフェスタ初の自治体ブース出展が実現したのです。

自身が幹事を務めたFIAT500温泉オフ参加車の車列を、みなかみ町の公用車であるハピネス500が先導し、会場に入場させるパレードランの提案も通り、フィアットの祭典に花を添えられた事を嬉しく思っています。

写真はみなかみ町ブース前に並ぶ、みなかみ町のハピネス500と私の家内のFIAT500。
今後は「星空鑑賞会」のイベントや町内のさまざまなイベントに、弊社としてさらにみなかみ町を盛り上げて行く方法はないか、色々と思索しています。

みなかみ町のハピネス計画の詳細はこちらご覧下さい。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

TAKASHI ONUMA

Author:TAKASHI ONUMA
大沼崇の個人ブログです。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR