青いラプトル50を作りました。





ラプトル50は、本来白色の鏡筒ですが青い鏡筒を作成しました。
弊社のお客さまから特別の要望があり作成したものです。
弊社が富士重工に納める「SUBARU MEROPE80A」はコズミックブルーマイカという特別なメタリック塗料ですが、これは普通のソリッドブルーです。
好評であればラプトル50より価格は上がりますが、量産も考えています。



スポンサーサイト



今年もよろしくお願い申し上げます。


今年もよろしくお願い申し上げます

新年の挨拶というには遅くなってしまいました。ようやく新年明けの望遠鏡の出荷も一段落したところです。
旧年中は大変お世話になりました。個人事業として立ち上げてから、今年で8年、法人化して7期目となる2012年。時が経つのは本当に早いものです。
振り返ってみるとその中でも2011年は、特別な年でした。弊社の天体望遠鏡の生産拠点である東北地方で甚大な被害があった「東日本大震災」があり、多くの友人が住む福島県では震災に加え最悪の原発事故が発生し心を痛めました。

弊社として出来る被災地支援を、お客様の協力のもと行なってきました。さまざまな支援活動をした際に見てきた被災地の現状をこれからも伝えて行きたいと考えています。

私達の望遠鏡を使うお客様も、現在google map上で確認が取れているだけで数十人の方々が津波で被災しました。海水に浸かった望遠鏡や家ごと流されてしまった望遠鏡もあります。いまだに弊社から安否の確認を取る事が出来ない方も沢山いらっしゃいますが、その方や家族の皆様が無事に避難されている事を祈るばかりです。

震災から立ち上がる一助になるべく、一個人として一企業として微力ながら努力して参る所存です。


株式会社 スターライト・コーポレーション
代表取締役社長 大沼 崇




プロフィール

solunarneo

Author:solunarneo
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR